忍者ブログ

ユキネコ写真

お気に入りの今日の一枚!を載せてます。(*^^)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.24.Sun

久しぶりの2ショット写真。

DSCF1637.jpg


2ショットがめずらしいのでなく、
ブレずに写真を撮れるのがめずらしいのです。(;´ω`A``

( 撮影日:8月23日)
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ どうもありにゃと♪(=´ω`=)
PR
2008'04.23.Wed
 


かなりうらやましいです。(*´ω`*)


私もぱふっとしたい。。。(*´ω`*)




2007'10.21.Sun
飼い主にとっては・・・


こういう姿が見られる冬は最高!!!


ブラボー冬!!!




寒いのは嫌だけど・・・・・(ノω・、)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ←ポチっと♪
2007'10.16.Tue
■こんな風に見えて仕方ない。■
1016-1.jpg
※♂同士

ラブラブ?



画像加工勉強中なので、まだまだ見苦しいですが

暖かい目で見守ってね。^m^


よろしければ応援してください。クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 

grayneko-S.gif日記はこれ。
2007'09.30.Sun
左から、ハルヒ、トム、リンと並んで食事。

すっごくめずらしいです。


リンちゃんは、トムさんが怖いので絶対近寄らないのですが
食事の時は

腹減った > トムさん怖い

となるらしい。。。(^^;;

いつもリンちゃんのご飯だけ少し離れた場所に置くのですが
今日は自分のを置いてもらう前にトムさんが食べてるところに
割り込んで、奪ってました。

仕方なくトムさんのを新しく真ん中に置いたって感じです。

で、このまま仲良くいけるのかなと思ったら、
食べ終わった後はいつもと同じく、
トムさんがリンちゃんに近づいても拒否されてました。(^^ゞ


ランキング参加中。よろしければ応援してください。クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 

grayneko-S.gif本館は毎日更新。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆきねこ
性別:
女性
リンク
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

写真の無断転載はご遠慮ください。

忍者ブログ[PR]